タグ:ホグリンのマッサージ機能 ( 1 ) タグの人気記事

マッサージ座椅子 ホグリンの機能はどんな感じ?

マッサージ座椅子 ホグリンは、とってもかわいい♪

ピンクのキュートなカラーと
ほどよいコンパクトさがお部屋のインテリアにもなるので喜ばれています。


かわいらしいので機能の方がちょっと心配?
。。。そんなことはないんですよ^^


マッサージ座椅子 ホグリンは首や肩、背中も腰も、
しっかりとほぐしてくれるの気持ちいいですよ。


リクライニングの段階がすごいんです!

だから、角度を合わせることによって、
自分の好きな部分に4つの揉み玉をフィットさせることができ、
回転してくれる揉み玉が手もみ感覚でマッサージをしてくれちゃうんです^^


マッサージチェアって、ごつい感じのやシンプルな感じのが多いですが、
これじゃ~ 女の子のお部屋には合いませんよね^^;


マッサージ座椅子 ホグリンは、コンパクトサイズでかわいいので、
お部屋の中も明るい雰囲気にしてくれますよ。


 ↓  ↓  ↓
マッサージ座椅子 ホグリンを詳しく見るにはこちら



[PR]
by hogurin | 2012-01-31 12:35 | マッサージ機能